株式会社シグナス

ホーム

スタッフブログ

涙腺の件

こんばんは。

横浜営業所の三谷です。

私、涙腺が緩いんです。

先週、感動するドラマを見ようと思いタイヨウのうたを見ました。

※沢尻エリカさんが好きなので。

恥ずかしながら、23歳泣いてしまいました。

ちなみに今年24です。

感動するシーンがたくさんありますので、

みなさんもタイヨウのうた見てください!

※内容が薄くてすみません。

※すみません。太陽は撮れませんでした。

何か感動するドラマがありましたら、教えてください!!

でわ、この辺で失礼します。

 

草野球

シグナス@横浜  中林です。

 

先月、日本がサッカーで盛り上がっている時期に私は草野球をしました。

何かチームに所属しているわけでは無く

知人から人数が足りないとの事で急遽参加。

 

結果は負け。

2打数0安打1四球としょっぱい成績。

守備は経験のないファーストでしたが

エラー無しかつファールフライをダイビングキャッチしてやりました。やってやりました。

中学時代、野球部で外野を守っていた経験が生かされてよかったです。

 

運動不足と反射神経の退化にショックを隠せませんが

筋肉痛が翌日きた事に少し安心した私なのでした。

忘却

【忘却】
[名](スル)すっかり忘れてしまうこと。忘れ去ること。

こんばんわ。横浜@道端です。

ブログ投稿を文字通りすっかり忘れていました。

申し訳ございません。

 

私事ながら、今月は誕生月であります。

家内に祝ってもらいました。

 

と同時に。。。

横浜営業所を開設して丸2年となりました。

これもひとえに、皆様のご支援とご指導の賜物と、深く感謝しております。

これを機に社員一同さらなる努力を重ねてまいる所存です。

今後ともご支援とご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

急に堅苦しくなりましたが、ビジネス文例集のおかげであります。

あまり良い記事が書けそうにありませんので、本日はこれにて。

 

おやすみなさい。

まくら

こんにちわ!横浜営業所の廣瀬です。

 

梅雨になりジメジメとした天気が続いてますね。

天候のせいか体調を崩しやすいので皆様もお気を付け下さい!

 

さて、今月は母の誕生日があったので枕をプレゼントしました。

ついでに自分の分もちゃっかり購入。

お店で測定して自分の高さにあった枕を作ってもらいました!

カバーや中の布を数種類から選べたり、香り袋の香りも選べました。

 

肝心の寝心地は・・・私の場合はもともと使っていた枕が合ってなかったせいか

すごく良く眠れるようになりました。朝に首が痛いのもなくなりました~

枕が合っていないとなかなか眠れなかったり、肩こりや頭痛の原因にもなるそうですよ。

枕って大切なんですね(^^)

 

次回、火曜日は京都からの更新になります!

 

 

 

JPCA2014

こんばんは!

本日は、横浜営業所の寺田が更新致します。

 

タイトルにもありますが、今週の水曜日から金曜日まで

東京ビッグサイトにてJPCAショーに出展しております。

今年も、サンプルの基板を多数展示しておりますので、

是非お立ち寄りいただければと思います!

 

また、目印はブースの上の看板も目立ちますが、一番の注目は

角に展示しているこちらの基板になります。

なんと、1100×600mm(18層)の超大型基板です!!

こちらは看板ではなく本物の基板になっております!

お立ち寄りいただきました際には、是非実物をご覧いただければと

思います。

 

明日も雨の予報で、お足下が滑りやすくなっておりますが、

ご来場いただけることを楽しみにしておりますので、何卒、

宜しくお願い致します。

 

次回更新は、京都からの更新となります!

是非、ご覧ください!!!

PREV  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11