株式会社シグナス

ホーム

スタッフブログ

シグナス 京都営業所 豊原です

初めまして。
 
京都営業所の豊原です。
今週火曜日は私がブログを担当させて頂きます。
 
自己紹介です。
大阪府富田林市出身、大阪なのに阿倍野橋まで40分もかかる田舎に住んでいました。
現在は京都に住んでいます。京都なのに前住んでいたところと違って
梅田まで36分で行けちゃうので大体休みの日は梅田に出没してます。
趣味はカフェ&パン屋さん巡りです。
先週も神戸でパン屋さん4件はしごしてしまい、家がパンだらけになってしまいました。
そんな感じの私ですがこれからも皆様にお役に立てる様、頑張りますので何卒宜しくお願い申し上げます。
 
次回は木曜日、横浜営業所からの更新予定です。
宜しくお願い致します。  
 
 
 

シグナスの3番バッター

はじめまして、横浜営業所の三谷です。

 

3番バッターです。4番に上手く繋げるように頑張ります。

と言いながらも、ヒットは狙いません。ホームランのみです。三谷です。

カーナビの現在位置がズレていた時、範馬勇次郎が走ったと思ってしまう三谷です。

 

すみません。自己紹介いたします。

私は三谷陽平と申します。2013年(今年)に入社したルーキーです!

誕生日は1990年10月8日の23歳です。特技は、バスケットボールとモノマネです!

モノマネレパートリーは、カバオ君、ニワトリ、アナゴさんです!!

※セルは似ていません。似てなさ過ぎて怒られます。

基板についてまだまだ分からないことだらけですが、元気一本で営業しています。

元気だけが取り柄の小生ですが、私なりに出来る限り早急に

御対応させていただきますので何卒宜しくお願い致します。

 

今回は、この辺で失礼いたします。

 

次の更新は火曜日京都からとなります。

是非ともご覧になってください!!

 

 

 

 

シグナス京都 高木です!

初めまして。

今週のシグナスブログ・火曜日は

京都から営業二課の高木が担当させていただきます。

今後とも宜しくお願い致します。



自己紹介です!

1988年4月10日生まれです。

スティーヴン・セガールと同じ誕生日ですね。

横浜営業所の中林とは同期になります。



生まれも育ちも滋賀県の彦根市です。

未だに京都の職場に彦根から通っています。

よく「毎日が小旅行だね」と慰めの言葉をいただきますが、

慣れてしまえば楽しいものです。

出勤時には毎日車内でうとうとしていますが、

一度も乗り過ごしたことがないのが自慢です!

(※退勤時には、よく乗り過ごします)



今年が入社2年目、これからさらにスキルアップし、

皆様のお役に立てるよう精進して参りますので、

何卒宜しくお願い致します。



次回は木曜日、横浜営業所からの更新予定です!

宜しくお願い致します!

 

シグナス横浜の2番バッター

初めまして、シグナス横浜営業所の中林です。

 

横浜営業所の2番バッターとしてあとに控えるクリーンアップに

繋いでいけるようブログを更新していきます。

中学生の頃に野球をしていた影響か、野球で例えるのが好きです。

NPBとMLBともに盛り上がる時期なので就寝前のスポーツニュースを楽しみとしています。

 

それはさておき、ちゃんとした自己紹介を。

私は2012年に新卒で入社し(歳は理由があって1987年生まれの26歳です)

同年6月に横浜営業所の設立に合わせて関東に越してきました。

土地勘もなく、まだまだ基板のことも勉強中ですが

皆様に御相談いただけるよう日々営業活動しておりますのでよろしくお願いします。

 

次回の私のブログは来月になりますが

毎週火曜日に京都から、木曜日に横浜営業所からブログをお届けしていきます。

お気軽に御訪問ください。

シグナス 京都営業所 高須 

こんばんは、シグナス京都営業所 営業2課の高須です。

2009年7月入社です。

ブログトップバッタ道端と同期で、入社当時は37歳でしたのでオールドルーキーとして頑張ってきました。

私はゴルフでプロをめざし、1999年に断念。2000年に今の家内と結婚し、ゲームメーカーでがむしゃらに働き、

社会人生活を送るも、ゴルフ熱が再燃しアマチュアで、ある企業代表で再度頑張ろうと考え転職しました。

が今は縁あって、シグナスに採用頂きました。話がながくなるので割愛させていただきます。

これからは、この業界一の営業マンそしてゴルファーとして頑張っていきますのでご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

 

 

PREV  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16