株式会社シグナス

ホーム

京都本社

クリスマスツリー

こんにちは。

京都営業所 阿津間です。

 

12月に入り、街はすっかりクリスマスモードですね!

 

先日、京都で買い物をしている最中に知人から

「京都駅のクリスマスツリーの写メ送って!」

とのメールが届きました。

 

京都周辺にお住まいの方は誰もが御存じだと思いますが、京都駅の大階段には毎年22mの巨大ツリーが飾られます。

カップルはもちろん、ファミリーや観光客で賑わっている中に乗り込んできました。1人で。

あの大階段を何往復もし、あらゆる高さ、角度から写真を撮りまくりました。1人で。

 

その何十枚も撮った中でのとっておきの1枚がこちら!!

 

 

毎年飾り付けが変わるのがいいですね!

ちなみに今年はドイツバージョンだそうです^^

 

大階段自体のイルミネーションも見どころですね。

階段全体に埋め込まれたLEDで色々な絵が現れます。

こちらはクリスマスに限らず、季節ごとにバージョンがあるのでいつ行っても楽しめます!

 

なんだか京都駅の回し者の様になってきたのでこのくらいにしておきます。

 

次回は12/12、横浜営業所からの更新です!

愛 娘が

京都営業所 高須です。

長女(小5)がいつも遊んでいる、”滋賀県のモーリーファンタジー(ゲームセンター)”に体験店 員に応募し当選!

11/23(祝)勤労感謝の日に、こども店員としてお仕事いたしました。

娘は、私に似て出たがり半分、家内ににて恥ずかしがり屋半分の性格。

恥ずかしがり屋が勝ってか、始めはチョー緊張の様子(笑)

ですが開始数分後に店内アナウンスを任され、ほんの少しのリハーサルでいざ。。。

親ばかですが、声、滑舌、リズム 大人店員のようなアナウンスでした。

 

ゲームのメンテナンス、実際の故障に直面しこれはおにーさんにお任せ。

彼女にとってドキドキの思い出深い日になったと思います。¥800/時間 のお給料(おこずかい)

渡してあげました。

次回更新は、11/28木曜日 横浜営業所からでございます。

シグナス 京都営業所 阿津間です

初めまして!

京都営業所の阿津間です。

 

早速ですが、自己紹介させて頂きます。

1989年1月12日生まれです。

お祝いは当日含め前後6カ月間受け付けています(^^)

生まれも育ちも滋賀県です。

が、京都まで15分なので、休日も9割は京都にいます。

趣味はカフェ巡りとテニスです。

京都にはお洒落なカフェがたくさんあるので、皆様も京都にお越しの際はぜひお散歩がてら探してみて下さい♪

 

入社3年目、仕事に関してはまだまだ勉強の日々で至らない点も多々あるかと思いますが、誠意を持って御対応させて頂きます!

 

京都のブログ担当はこれで1周しました!

次回は明後日、横浜営業所からの更新予定です。

是非ともご覧ください!

シグナス京都 高木です!

初めまして。

今週のシグナスブログ・火曜日は

京都から営業二課の高木が担当させていただきます。

今後とも宜しくお願い致します。



自己紹介です!

1988年4月10日生まれです。

スティーヴン・セガールと同じ誕生日ですね。

横浜営業所の中林とは同期になります。



生まれも育ちも滋賀県の彦根市です。

未だに京都の職場に彦根から通っています。

よく「毎日が小旅行だね」と慰めの言葉をいただきますが、

慣れてしまえば楽しいものです。

出勤時には毎日車内でうとうとしていますが、

一度も乗り過ごしたことがないのが自慢です!

(※退勤時には、よく乗り過ごします)



今年が入社2年目、これからさらにスキルアップし、

皆様のお役に立てるよう精進して参りますので、

何卒宜しくお願い致します。



次回は木曜日、横浜営業所からの更新予定です!

宜しくお願い致します!

 

シグナス 京都営業所 高須 

こんばんは、シグナス京都営業所 営業2課の高須です。

2009年7月入社です。

ブログトップバッタ道端と同期で、入社当時は37歳でしたのでオールドルーキーとして頑張ってきました。

私はゴルフでプロをめざし、1999年に断念。2000年に今の家内と結婚し、ゲームメーカーでがむしゃらに働き、

社会人生活を送るも、ゴルフ熱が再燃しアマチュアで、ある企業代表で再度頑張ろうと考え転職しました。

が今は縁あって、シグナスに採用頂きました。話がながくなるので割愛させていただきます。

これからは、この業界一の営業マンそしてゴルファーとして頑張っていきますのでご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

 

 

PREV  1  2  3  4  5  6