株式会社シグナス

ホーム

スタッフブログ

猛暑

こんにちは

京都本社 豊原です。

 

更新が遅くなり申し訳ございません。。。

 

大変暑い日が続いておりますが皆様

いかがお過ごしでしょうか?

 

私はというと暑いせいか食欲が全然ありません...

普段は食べることが大好きな私なのですが(*_*)

このところの晩御飯はそうめん、かき氷、そうめん、冷やしうどん的なものを食べてます。(笑)

早く食欲が戻ることを願っています(^_^;)

最近は川に行ったりビアガーデンなど夏らしい事はちょこちょこしているのですが

たいして面白いハプニングなども無かったので内容が薄くて申し訳ありません(笑)

本日はこの辺で,,,,,

(写真は昨日の晩ごはんです。笑)

 

次回は横浜からの更新です。

宜しくお願いします!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.signus-pcb.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/91