株式会社シグナス

ホーム

スタッフブログ

アートアクアリウム

こんにちわ!横浜営業所の廣瀬です。

 

梅雨明けして暑い日が続きますね。

まだ7月なんですが出来ればこれ以上は暑くならないで欲しいな~

なんて思ってしまいます・・・

 

さて、先日は日本橋で行われているアートアクアリウム2014に行ってきました!

色んな形の水槽がライトアップされててその中を色鮮やかな金魚たちが泳いでました。

すごく幻想的で綺麗でした。

3連休の初日でしかも有名なDJの方がゲストにいらしていたこともあってすごい混雑でした。

写真撮影が可だったので私は写真を撮ることに必死でしたが。

金魚たちにとっては鮮やかなライトと大勢の人に見られるのは

ちょっと落ち着かないかもしれませんね・・・(^_^;)

たくさんの種類の金魚がいましたがピンポンパールや水泡眼は昔、飼っていたので

なんだか懐かしかったです。

 

次回は火曜日、京都からの更新になります!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.signus-pcb.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/90