株式会社シグナス

ホーム

2014年7月

涙腺の件

こんばんは。

横浜営業所の三谷です。

私、涙腺が緩いんです。

先週、感動するドラマを見ようと思いタイヨウのうたを見ました。

※沢尻エリカさんが好きなので。

恥ずかしながら、23歳泣いてしまいました。

ちなみに今年24です。

感動するシーンがたくさんありますので、

みなさんもタイヨウのうた見てください!

※内容が薄くてすみません。

※すみません。太陽は撮れませんでした。

何か感動するドラマがありましたら、教えてください!!

でわ、この辺で失礼します。

 

草野球

シグナス@横浜  中林です。

 

先月、日本がサッカーで盛り上がっている時期に私は草野球をしました。

何かチームに所属しているわけでは無く

知人から人数が足りないとの事で急遽参加。

 

結果は負け。

2打数0安打1四球としょっぱい成績。

守備は経験のないファーストでしたが

エラー無しかつファールフライをダイビングキャッチしてやりました。やってやりました。

中学時代、野球部で外野を守っていた経験が生かされてよかったです。

 

運動不足と反射神経の退化にショックを隠せませんが

筋肉痛が翌日きた事に少し安心した私なのでした。

PREV  1  2