株式会社シグナス

ホーム

スタッフブログ

まくら

こんにちわ!横浜営業所の廣瀬です。

 

梅雨になりジメジメとした天気が続いてますね。

天候のせいか体調を崩しやすいので皆様もお気を付け下さい!

 

さて、今月は母の誕生日があったので枕をプレゼントしました。

ついでに自分の分もちゃっかり購入。

お店で測定して自分の高さにあった枕を作ってもらいました!

カバーや中の布を数種類から選べたり、香り袋の香りも選べました。

 

肝心の寝心地は・・・私の場合はもともと使っていた枕が合ってなかったせいか

すごく良く眠れるようになりました。朝に首が痛いのもなくなりました~

枕が合っていないとなかなか眠れなかったり、肩こりや頭痛の原因にもなるそうですよ。

枕って大切なんですね(^^)

 

次回、火曜日は京都からの更新になります!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.signus-pcb.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/83