株式会社シグナス

ホーム

スタッフブログ

JPCAShow2014

皆さま、花粉症に負けてないでしょう?

何度か負けそうになったシグナス横浜@中林です。

 

またかよと思われるのを承知で展示会のお知らせです。

 

 

上の写真は、今日事務所に届いたポスターで、早速貼りました。

ポスターって部屋に飾るとガラッとその場の雰囲気が変わりますね。

小学生の時はプロ野球選手のポスター

中学生の時はロックバンドのポスター

高校生の時は・・・貼ってなかったです。

でも今思い返すと、とりあえずあるから貼っておいた何とも信念のないポスターでした。

ほんとに大事なポスターは日焼けするから貼りたくないタイプです。

 

話がそれてしまいましたが、展示会の内容について徐々に進めてますので新規情報をお楽しみに!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.signus-pcb.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/69