株式会社シグナス

ホーム

スタッフブログ

大雪の苦労

こんばんは。

最近、大雪で苦労した三谷です。

先週の土曜日に大雪だったので最寄駅からタクシーで家に帰りました。

タクシーに乗ろうとした瞬間、

運転手さん「目的地までたどり着けなかったらすみません。」

私「ああー近いんで、大丈夫ですよー」

運転手さん「分かりましたーどうぞー」

最寄駅から家まで車で3分・徒歩10分。

短い上り坂が登れず、たどり着けませんでした、、、。

結局710円払い→15分歩きました。(事件込み)

歩いている途中、大事件が起こりました!!

足跡が全くない道があったので、
一人でテンションあがって走ったらすべって頭をぶつけました。
※痛さで立つことが出来ず、寒くて誰もいない中一人で苦しんでいました。(約2分程度)

以上、大雪で苦労した三谷でした。


次回のブログは来週火曜日京都からとなります!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.signus-pcb.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/52