株式会社シグナス

ホーム

スタッフブログ

映画

こんばんわ。
シグナス京都の高木です。
本年も何卒宜しくお願い致します。

ようやく1月も今週で終わりです。
12月はあっという間に感じるのに、
1月は長く感じるのは私だけでしょうか?

さて、先日映画を観に行きました。
「永遠の0」です。
話題作ということで期待して行きました。
そして期待以上でした。

映画鑑賞は大好きなのですが、
派手なアクション映画が特に好きなので
泣かせる映画は苦手です。
というより人前で泣きたくないだけなのですが…
「永遠の0」は泣いてもいいやと思えるくらいいい映画でした。
単なる戦争映画に留まらない感動がありました。
ちなみに私は必死に堪えたので泣きませんでした(笑)

内容についてはこれから観られる方もおられるかと
思いますので、あえて伏せさせていただきます。
是非映画館で観ていただきたいです!


次回は木曜日、横浜営業所からの更新予定です!
 宜しくお願い致します! 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.signus-pcb.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/47