株式会社シグナス

ホーム

スタッフブログ

みなとみらい

こんにちわ。横浜営業所の廣瀬です。

 

すっかり寒くなってきました。

我が家では湯たんぽが手放せなくなりそうです。

 

先日は親戚が横浜に遊びにきたので一緒に夕飯を食べました。

そのときの夜景がキレイだったので1枚パシャリ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜みなとみらいです!本当はもっと綺麗な景色が横に広がっていたのですが、

私の撮影技術ではこれが精一杯でした(^_^;)

 

みなとみらいは1年中、常にキラキラしてますがクリスマスはさらに凄いです。

前回のブログで京都のクリスマスツリーがUPされていたので横浜のツリーも!と

思ったのですが、今年はまだ見に行けておらず写真がありませんでした・・・残念。

 

ですが、ランドマークタワーの中にあるクリスマスツリーは毎年ゴージャスですよ。

今年はキャラクターとのコラボツリーだそうで私も見に行くのが楽しみです!

24日には毎年恒例のみなとみらいのオフィスビルを含めた街全体がライトアップされたりします。

この日は駅も街も混雑するので私はいつも家にまっすぐ帰りますが(笑)

 

みなとみらい推しの記事になってしまいましたが足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

来週の火曜日は京都からの更新になります。

是非、ご覧下さい!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.signus-pcb.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/33