株式会社シグナス

ホーム

2013年11月

うちのちび

うちのちび(息子 小3)は早起き。

今日私もジョギングの日で早起きでした。ちびの後にトイレに入ると便座が濡れていた(汗)。

ちびを問いただすと、寝ぼけて便座を上げるの忘れて用をたしたとのこと。言い方、内容が面白かったので許したが

家内曰く、 ”常習犯” とのこと。

 

先週11/8(金)愛知県豊川にある日立ターミナルメカトロニクス社で開催された

コンソーシアム「EMS-JP ビジネスマッチングフェアー」に参加した。参加者77名と

北は北海道、東北、関東、東海、関西他の拠点の企業と交流ができました。

各企業様のリアルな思い、行動方針が聞けてよかったです。

 

京都営業所 営業2課 高須でした。

シグナス横浜の5番バッター

初めまして!横浜営業所の廣瀬です。

野球の知識が全くないため、バッターは何番まであるの?と思わず聞いてしまいました。

少し笑われました・・・

 

それでは自己紹介をさせて頂きます。

1990年9月4日生まれの23歳です。三谷と寺田とは同期になります。

出身は東京なのですが横浜に住み始めてから15年が経ちました。

やっと道に迷わなくなりました!

趣味はゲーム、読書です。

甘いものが大好きなので休日は友人とスイーツを食べながら

お喋りをするのが楽しみです。

 

まだ、電話対応で緊張してしまったりと至らない点も多くありますが

お客様のお役に立てるように頑張りますので宜しくお願い致します。

 

さて、横浜営業所スタッフの自己紹介は私で最後です!

次回は火曜日に京都からの更新になります。

是非ご覧下さい!

シグナス 京都営業所 阿津間です

初めまして!

京都営業所の阿津間です。

 

早速ですが、自己紹介させて頂きます。

1989年1月12日生まれです。

お祝いは当日含め前後6カ月間受け付けています(^^)

生まれも育ちも滋賀県です。

が、京都まで15分なので、休日も9割は京都にいます。

趣味はカフェ巡りとテニスです。

京都にはお洒落なカフェがたくさんあるので、皆様も京都にお越しの際はぜひお散歩がてら探してみて下さい♪

 

入社3年目、仕事に関してはまだまだ勉強の日々で至らない点も多々あるかと思いますが、誠意を持って御対応させて頂きます!

 

京都のブログ担当はこれで1周しました!

次回は明後日、横浜営業所からの更新予定です。

是非ともご覧ください!

PREV  1  2