株式会社シグナス

ホーム

スタッフブログ

シグナス横浜のトップバッター

こんばんわ。横浜営業所の道端です。

横浜営業所では私を含め五名で週ごとに担当し、毎週木曜日にブログを投稿していきます。

横浜営業所のスタッフの初回投稿はそれぞれの自己紹介をさせて頂きます。


私、道端彰弘は1988年生まれで現在25歳、2009年に入社し営業部に所属しています。

業務は専らCAM編集・確認がメインで、担当させて頂いているお客様への対応などの営業活動の他、

ホームページ編集、展示会への出展活動などの企画業務にも携わっています。

※JPCAショー2013の弊社ブース(画像クリックで拡大)


京都出身で、元々は京都本社に所属していましたが、

2012年6月の横浜営業所設立に伴い、現在新横浜に在住しています。


スタッフ紹介のページ
でも少し触れましたが、

予定のない休日は妻と家に引き篭もり、ゲーム三昧で休日を使い切ります。

(最近では3DSで"狩り"をしています…)

F1観戦も好きで、GP週末はBSを見て楽しんでいます。

明日からは待ちに待った鈴鹿GP。

本当は生観戦するつもりでいたのですが、訳あって断念しました。。。

ということで、今週末の土日21時からはテレビに張り付いていると思います。

 


ブログ記事はプリント基板に関する内容に加え、趣味についてなどもお話しさせて頂きたいと思っています。

皆様に楽しんで頂ける情報を発信していけるよう頑張ります。


次の更新は15日(火)京都本社が担当、横浜営業所は17日(木)の更新で、中林が担当します。

どちらも皆様にお楽しみ頂ける内容を投稿すると思います!!

皆様のご訪問お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.signus-pcb.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12