ホーム>スタッフブログ>ドールカルチャー展
スタッフブログ

ドールカルチャー展

こんにちわ!横浜営業所の廣瀬です。

10月になりました。今年もあと3ヵ月で終わりだと思うと早いですね。

 

さて、先日のお休みには六本木で行われているドールカルチャー展を

見に行ってきました!5種類の人形の初期の頃から現在までのお人形が飾ってありました。

ちなみに飾ってあった人形は700体以上だそうです(゜_゜)

 

中でも一番お気に入りだったのがこちらです!

IMG00378.jpg

写真撮影が可だったので撮らせて頂きました。

こちらは大人をターゲットにしたお人形でお値段も・・・

でも淡い色の洋服と優しい顔立ちがとっても可愛かったです(^^)

洋服や装飾品も小さいのに細部まで凝っていてすごいな~と思いました。

 

今回のブログは以上です!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.signus-pcb.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/96

ページ上部へ