スタッフブログ

番組観覧

こんにちは。

京都本社 豊原です。

更新が遅くなり申し訳ございません。。。

 

GWから早一ヶ月が経ちましたが・・・

私の今年のGWというと 初めて番組観覧に行ってきました!

もともと友人と東京に行く予定をしていたので興味本位で毎日お昼から生放送中の【ヒルナンデス】の観覧に駄目もとで応募しちゃいました(^_^;)

 

応募したことなどすっかり忘れていた私に日テレから観覧ご当選の御連絡ですとの電話が・・・(笑)

絶対当たるワケがないと思っていたのでビックリしました。

そして当日は一番前の列で番組を観覧することが出来ました!

ゲストがゆうこりんだったのですがめちゃくちゃ可愛かったです(#^.^#)

そんな感じで夜は一時間半も並んで初「俺のイタリアン」で晩御飯を食べ京都へ帰りました。

今年のGWも満喫出来ました~♪

 

次回は横浜からの更新です。

宜しくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.signus-pcb.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/78

ページ上部へ