ホーム>スタッフブログ>いよいよ6月
スタッフブログ

いよいよ6月

こんばんわ。
シグナス京都の高木です。

かなり更新を忘れていました…。
すみません。

さて、GWも終わっていよいよ夏の気配が
感じられるようになってきました。
しかし今年は夏の訪れの前に
エルニーニョ現象のせいで梅雨が長いようです。

そんな梅雨よりも、もっとビッなイベントが6月には控えています。
そうです!サッカーワールドカップ! ……ではなく、
私事ですが、親知らずを4本全摘出します(泣)。
ついでに生まれて初めて入院もします。
なぜ入院が必要かと言いますと、細かい説明は省きますが、
左右両方の下の親知らずを抜く場合、
左右のほほが内側に腫れて気管を圧迫し
窒息の可能性があるからとのことです。
恐いです…。

恐い話ですみませんでした。
来月の更新時にはパンパンに腫れた顔で
ブログをお届けしたいと思います…。

次回は横浜営業所からの更新予定です!
宜しくお願い致します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.signus-pcb.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/76

ページ上部へ