スタッフブログ

初"狩り"

こんにちわ。道端@横浜です。

いやあ、すっかり暖かくなりました。

私もフラワーパウダ…もとい、花粉症を患っていますが、ピークは越えたようです。

さて、題名ですが、この”狩り”というのは動物的な何かではありません。

植物のほうです。

記憶のあるうちでは、この○○狩りは初めての体験でした。

140406_150110.jpg

いちごです。

先週末に妻と千葉県まで行ってきました。

寒の戻りで若干寒さがあり、また、雨もパラついておりました。

が、この狩り、ハウス内で行われるため、雨の影響は一切ありませんでした。

肝心の御味ですが、美味しいのなんのって…

よく「今まで食べてきた××は何だったんだ!」というセリフを目にしますが、まさにその通り。

苺って断面で見ると中央部分が白くなってるのですが、今回狩ったイチゴは中まで真っ赤でした。

練乳など必要ありません。

恐らく私だけで40個はたいらげたでしょう。

¥1,300/30分でしたが、費用対効果はバッチリ!!

5月に入ってもまだまだ狩れるそうなので、一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

次回は来週火曜日、京都本社からの更新です。

もしかしたら(本当に分かってません)、新入社員の登場かも…?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.signus-pcb.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/67

ページ上部へ