スタッフブログ

こんにちわ!横浜営業所の廣瀬です。

 

この前のお休みに久しぶりに鎌倉に行ってきました。

学生の頃から暇さえあればよく行っていたので毎回決まった場所でのんびりしています。

必ず行く場所の1つが浄妙寺さんです。お庭を見ながら抹茶が頂けます。

IMG00141.jpg

時期的に生菓子が桜で可愛いです~

駅からバスということもあってか休日でも静かでのんびり出来るのでオススメです。

この時はまだ桜があまり咲いていませんでしたが、今週は・・・

IMG00148.jpg

横浜も桜がとっても綺麗です(^^)

通勤中に歩きながら思わず写真を撮ってしまいました。

桜が咲いてると春が来たな~と思います。

本年度も宜しくお願い致します!

 

次回は来週の火曜日に京都からの更新になります。

是非、ご覧下さい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.signus-pcb.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/65

ページ上部へ