ホーム>スタッフブログ>犬ですが・・・
スタッフブログ

犬ですが・・・

こんにちわ。横浜営業所の廣瀬です。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

 

早いもので新年を迎えてから1ヵ月が経とうとしてます。

年末年始は私は千葉にある祖父母の家でのんびり過ごしました。

そのときにお供に連れて行ったのがこちら・・・

1390454536861.jpg

ワンちゃんなのですが実はお人形です。

先日、祖父母が可愛がっていた愛犬が亡くなってしまい寂しそうな2人の

ために母が作ったものです。写真だと少し人形らしさが出てしまいますが

大きさも本物と同じぐらいで実物はもっとリアルです。

 

ただの毛玉だったものがどうやったらコレになるのか私には不思議です(^_^;)

祖父母は大喜びでそのうち散歩にも連れていきそうな勢いで

可愛がっていて少し怖いです(笑)

なにはともあれ賑やかなお正月を過ごせました!

 

改めまして本年も宜しくお願い致します。

来週の火曜日は京都からの更新になります。是非、ご覧下さい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.signus-pcb.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/46

ページ上部へ