2014年1月

早くも

こんにちわ。横浜@道端です。

早くも!!2014年の12分の1が終わりました。
すごく後ろ向きな考え方ですみません。

さて、スタッフブログで散々取り上げたインターネプコン2014.

弊社のブースにも多くのお客様にご来場いただきました。

140115_162219.jpg
 

140116_150709.jpg

お寒い中有難う御座いました。

 

次回以降弊社の出展が決定している展示会は

JPCA2014

ネプコンジャパン2015

です。

恒例ですが、ルーペなどのノベルティ配布も行います。

ご興味のある方は各ページ及び当ブログを逃さずチェックしてください!

 

ノロウィルス・インフルエンザが流行っているようなので皆様ご注意ください。

次回は2/4(火)京都本社よりアップします。

映画

こんばんわ。
シグナス京都の高木です。
本年も何卒宜しくお願い致します。

ようやく1月も今週で終わりです。
12月はあっという間に感じるのに、
1月は長く感じるのは私だけでしょうか?

さて、先日映画を観に行きました。
「永遠の0」です。
話題作ということで期待して行きました。
そして期待以上でした。

映画鑑賞は大好きなのですが、
派手なアクション映画が特に好きなので
泣かせる映画は苦手です。
というより人前で泣きたくないだけなのですが…
「永遠の0」は泣いてもいいやと思えるくらいいい映画でした。
単なる戦争映画に留まらない感動がありました。
ちなみに私は必死に堪えたので泣きませんでした(笑)

内容についてはこれから観られる方もおられるかと
思いますので、あえて伏せさせていただきます。
是非映画館で観ていただきたいです!


次回は木曜日、横浜営業所からの更新予定です!
 宜しくお願い致します! 

犬ですが・・・

こんにちわ。横浜営業所の廣瀬です。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

 

早いもので新年を迎えてから1ヵ月が経とうとしてます。

年末年始は私は千葉にある祖父母の家でのんびり過ごしました。

そのときにお供に連れて行ったのがこちら・・・

1390454536861.jpg

ワンちゃんなのですが実はお人形です。

先日、祖父母が可愛がっていた愛犬が亡くなってしまい寂しそうな2人の

ために母が作ったものです。写真だと少し人形らしさが出てしまいますが

大きさも本物と同じぐらいで実物はもっとリアルです。

 

ただの毛玉だったものがどうやったらコレになるのか私には不思議です(^_^;)

祖父母は大喜びでそのうち散歩にも連れていきそうな勢いで

可愛がっていて少し怖いです(笑)

なにはともあれ賑やかなお正月を過ごせました!

 

改めまして本年も宜しくお願い致します。

来週の火曜日は京都からの更新になります。是非、ご覧下さい!

おもちゃ大国で

1/14(火)更新予定でしたが、遅れてしまいすみません。

京都営業所 営業2課 高須です。

北海道釧路から、甥っ子、姪っ子が遊びに来たのでおもちゃ大国に連れて行きました。

さすが道産子!寒くても元気でした。うちの子供も年齢がちかいこともあり4人で大はしゃぎ。

義理の妹からは釧路のいくら、コマイ、白い恋人とお土産たくさんいただき

「感謝、感謝です」。

義理の妹の里帰り費用を聞くと高額なので、年1回が限界かなと。娘の嫁ぎ先を

少し気にかけたおやじのブログでした。

DSC_0535.JPG

インターネプコン2日目

本年も何卒、宜しくお願い致します。

本日の更新は横浜営業所の寺田が担当致します。

 

最近は、欧州サッカーに注目しています。

日本人選手の活躍などを楽しみに見ているこの頃です。

今年はブラジルW杯もあるので、是非頑張って欲しいですね!

 

さて、今週はブログでも何回か書いてありますように、1/15~1/17まで東京ビッグサイトで

開催中のインターネプコン2014に出展中です!

初日・2日目とお忙しい中たくさんの方にシグナスのブースに足を運んでいただきまして誠に

ありがとうございます。

DSC_0171.jpg

ブースの場所は中小間のため目立つ位置ではありませんが、東4ホール付近に

シグナスのブースがありますので展示会にお越しの際には是非お立ち寄りください!

目印はブースの前に設置してある大型基板です!(長手1000mm以上のサイズです)

ブース内にも、特殊加工やアルミなどのサンプル基板を展示しております!

 

最終日もみなさまにお越しいただくのをお待ちしております!

※明日の最終日は終了時間が17:00までとなっていますのでお気をつけください。

 

次回更新は来週火曜日に京都からの更新となります!!

インターネプコン2014

新年明けましておめでとうございます。

シグナス@横浜の中林です。

 

年末年始は実家でゴロゴロする予定でしたが予想外に忙しいプライベートでした。

 

そして息つく暇も無く来週15~17日まで

 

インターネプコン2014 プリント配線板EXPOhttp://nepcon.jp

 

こちらに出展します!今回で2回目です。

 

 

サンプル基板や資料の展示はもちろんの事、直接その場で様々な相談ができる数少ない機会です!

 

中小間で目立つ位置ではないですが、常に誰かが対応出来るようスタンバイしておりますので、是非お立ち寄りください!

 

それでは皆様の御来場お待ちしております!

改めてまして本年もどうぞよろしくお願い致します。

2014年

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。
 
2014年最初のブログは、京都営業所 阿津間が担当致します^^
 
皆様、良いお正月を過ごされたでしょうか?
私は特に遠出することなく、関西でのんびり過ごしました。
 
ここ数年、京都の八坂神社へ初詣でに行くのが恒例になっているので、今年も元旦行ってきました。
人は多かったものの、お参り、おみくじまでは割りとスムーズに終わりました。
 
そして目にとまったベビーカステラの屋台!
昨夏からベビーカステラが密かにマイブームなので当然買いに行ったのですが…
 
ここでまさかの長蛇の列!
 
本殿は3分で辿り着いたのに、ベビーカステラには20分並びました。。
どちらがメインやら。。。笑
でも待ったかいがあり、焼きたてのベビーカステラは熱々ふわふわで最高でした♪
 
そんなこんなで平和にスタートした2014年…
より一層皆様のお役に立てるよう、謙虚な気持ちを忘れず頑張ります!
 
皆様にとって良き1年となりますように(*^_^*) 
1
ページ上部へ