2013年12月

ノベルティー紹介

こんにちは。
※今は昼です、、、。(昼ナウ。)

横浜営業所の三谷です!

気が付けばいつの間にか、、、年末。
早いなーと感じる今日この頃、、、。

なんかイベントないかなーーー?

あれ?イベント?
イベント、、、、、あーーーネプコンがあるーーーー!
※嘘っぽくてすみません。

シグナスが来年のネプコン ジャパン2014に出展いたします。
開催日は2014/1/15(水)~1/17(金)となってます!!

今回は展示会の紹介として、
シグナスのノベルティーを紹介いたします。

20131227_105109.jpg

まずは、ルーペ!
箱がなんと・・・・・SIGNUS仕様に!!

次に、メモ帳!
前回となんと・・・・・変わりなし!!

最後は、手帳!
今回はなんと・・・・・グレードUP!!
そして、なんと・・・・・手帳の中には、、、、、。

気になる方は是非ともシグナスブースにお立ち寄りください!!

それでは、このへんでドロンします。

皆様良いお年をお迎え下さい!!
 

クリスマス

こんにちは。
 
京都営業所 豊原です。
 
今日はクリスマスイブですね★☆
週末から三連休という方も多かったのではないでしょうか?
今年のクリスマスイブは火曜日なので平日感が漂いますね(^^)
 
私はというとこの三連休でクリスマスケーキも既に食べちゃったので
今日はもうすることがありません(笑)
 
あと、クリスマスツリーが見たかったので今年も大阪スカイビルで開催されている
ドイツ・クリスマスマーケットに行ってきました(^^)
広場の真ん中には大きなツリーが飾られ、その周囲をクリスマスならではの出店で
囲まれています。
あまり大きなイベントではないですがクリスマスの雰囲気が味わえるので気が向いた方は一度行ってみてはいかがでしょうか^ ^
私は毎年来てる気がします…笑
 

 IMG_3876.jpg
 
では皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。。。(*^_^*)
 
次回木曜日は横浜営業所からの更新です。
2013年最後です!
是非ご覧ください★
 
 

師走

横浜営業所@道端です。

”いかにも”なタイトルを使ってしまいました。すみません。

 

さて、2013年も残すところわずかとなりました。

今年は横浜営業所に新入社員が3名加わり、幅広く営業活動を行うことができました。

来年は『飛躍の年』として、今までしていなかった営業活動を行おうと企画しています。

・(弊社が常用している)中国の基板工場見学ツアー

 ↑なんと現地での宿泊費等をシグナスが負担する予定!!

・CADLUSを作成した(株)ニソール様とシグナスの合同セミナー(新横浜にて)

などなど、未だ企画段階ですが、これまでとは違うシグナスを体感頂ける内容となっております。

ご興味のある方は各営業担当又はページ上部のTEL or メールにてご連絡ください。

 

また、今回の年末年始もメーカーが稼働しています。(一部お休みがあります。)

今年は連休が長いので、少量品は年明けすぐに納品が可能です。

こちらも詳細は各営業担当などにお問い合わせください。

 

余談ですが、先週家内の誕生日でちらし寿司手巻き寿司を頂きました。

131213_212913.jpg

不格好ですが、ケーキも作りました。

131217_005431.jpg

美味しそうでしょ?

次作るのは2014年の12月になるでしょう…

 

長くなりましたが、私の2013年のブログ記事は以上です。

来週火曜日は京都@豊原が更新、2013年最後の更新は横浜@中林が担当します。

それでは皆々様、良いお年を。。。

今年もあと少し...

こんにちわ。
シグナス京都の高木です。

早いもので今年もあと2週間となりました。
私にとって2013もあっという間でした。
なんだか歳を重ねるごとに時間の経過が早く感じます。
とはいえ年齢は1988年生まれの25歳。
若いくせに何を言っているんだとお叱りを受けそうですが、
同じ1988年生まれといえば楽天の田中投手ですね。

プロ野球好きの私ももちろん去就に注目しています。
日本のプロ野球から去ってしまうのは寂しいですが、
やっぱりメジャーで活躍する姿が見たいですね。

ただ、同い年というだけで何かと祖母に田中投手と比べられてしまうので
田舎への帰省が少し憂鬱気味な私にとっては
これ以上活躍されると困るな…というのが正直な気持ちですが(笑)

来年は自分も田中投手に負けないくらい
フル回転で活躍できればと思います!
以上、2014年の私の抱負でした!

次回は木曜日、横浜営業所からの更新予定です!
 宜しくお願い致します!

みなとみらい

こんにちわ。横浜営業所の廣瀬です。

 

すっかり寒くなってきました。

我が家では湯たんぽが手放せなくなりそうです。

 

先日は親戚が横浜に遊びにきたので一緒に夕飯を食べました。

そのときの夜景がキレイだったので1枚パシャリ・・・

IMG_20131212_125806.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜みなとみらいです!本当はもっと綺麗な景色が横に広がっていたのですが、

私の撮影技術ではこれが精一杯でした(^_^;)

 

みなとみらいは1年中、常にキラキラしてますがクリスマスはさらに凄いです。

前回のブログで京都のクリスマスツリーがUPされていたので横浜のツリーも!と

思ったのですが、今年はまだ見に行けておらず写真がありませんでした・・・残念。

 

ですが、ランドマークタワーの中にあるクリスマスツリーは毎年ゴージャスですよ。

今年はキャラクターとのコラボツリーだそうで私も見に行くのが楽しみです!

24日には毎年恒例のみなとみらいのオフィスビルを含めた街全体がライトアップされたりします。

この日は駅も街も混雑するので私はいつも家にまっすぐ帰りますが(笑)

 

みなとみらい推しの記事になってしまいましたが足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

来週の火曜日は京都からの更新になります。

是非、ご覧下さい!

 

 

 

 

クリスマスツリー

こんにちは。

京都営業所 阿津間です。

 

12月に入り、街はすっかりクリスマスモードですね!

 

先日、京都で買い物をしている最中に知人から

「京都駅のクリスマスツリーの写メ送って!」

とのメールが届きました。

 

京都周辺にお住まいの方は誰もが御存じだと思いますが、京都駅の大階段には毎年22mの巨大ツリーが飾られます。

カップルはもちろん、ファミリーや観光客で賑わっている中に乗り込んできました。1人で。

あの大階段を何往復もし、あらゆる高さ、角度から写真を撮りまくりました。1人で。

 

その何十枚も撮った中でのとっておきの1枚がこちら!!

 

DSC_0906.jpg

 

毎年飾り付けが変わるのがいいですね!

ちなみに今年はドイツバージョンだそうです^^

 

大階段自体のイルミネーションも見どころですね。

階段全体に埋め込まれたLEDで色々な絵が現れます。

こちらはクリスマスに限らず、季節ごとにバージョンがあるのでいつ行っても楽しめます!

 

なんだか京都駅の回し者の様になってきたのでこのくらいにしておきます。

 

次回は12/12、横浜営業所からの更新です!

遅めの秋

横浜営業所の寺田です。

 

今年もあっという間に12月になってしまいました。

朝は寒くて布団から出るのが大変です。

そして、「今年の秋はいつ頃だったのか?」と思う今日この頃です。

 

しかし、実家では今年も秋の味覚が大変豊作でした!

それがこちら!

 

DSC_0166.jpgのサムネイル画像

 

そうです!秋の味覚の柿です!

実家の庭に柿の木があるのですが、今年は色がつくまでに1か月程

遅かったですが、例年になく豊作のため毎週のように高枝切りバサミを駆使して、

収穫しておりました!

収穫は大変でしたが、今年の唯一の秋を感じた時だったかもしれません。

来年は今年ほど豊作にならないことを祈ります。

※大変なんです!!

 

次回ブログは来週の火曜日で京都本社からの更新になります!!

1
ページ上部へ