ホーム>スタッフブログ>横浜所属(三谷) おみくじ
スタッフブログ

横浜所属(三谷) おみくじ

こんばんは。
※今は夜です、、、。

早くも1周回りまして私の番になりました。

画像を載せている人が多いいので、
私も載せてみようと思います。

以前、金閣寺で引いたおみくじです。
見にくいと思いますが大吉です。

20131128_173703.jpg

書いてある言葉は、

おみくじ「賢者のしよさふるまいを学び習う事をたとうなり」

私「・・・・・・・・・・」

おみくじ「難でも高き林の上で羽つくろいするていは鳳のようになるをいう」

私「・・・・・・・・・・」

おみくじ「舟にさおさして岸をわたるとは 心安らけに世を渡ることなり」

私「・・・・・・・・・・」

おみくじ「宝ものを舟にみつるほどつみてかえるべしということなり」

私「・・・・・・・・・・」

ヨクワカラナイ。。

大吉なんで、、、いいことが起きるでしょう。

以上、私のブログでした~。

来週火曜日は京都になります。
是非見てください!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.signus-pcb.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/29

ページ上部へ